FC6-Test3 on x86_64 その3

なんだかreiserfsとかXFS使ってると起きるらしい。ほんとかいな。う〜ん、でもext3fsなんて使う気ないしな。。。FC4ではGRUBのreiserfs用stage1.5がでかすぎたかなんだかで使えなかった記憶があるし、今さら何を当たり前のことを、と言われそうだけどやっぱreiserfsは冷遇されてるな。。。ってか、もしほんとだったら、いくらtest版とはいえext3fsじゃないとインストールできないなんてヘボいものをよくリリースするよな。。。

偉そうなこと書く前にちゃんと自分で試してバグを投稿しろよな、自分。 <- 言われそうなので先に自分で書いときました。はい。

10/4 追記。
うぎゃぁ、失礼致しました。少なくともインストール後にGRUBが文句をたれる問題が解決されたFC6-Preなるリリースがあったらしいです。
https://www.redhat.com/archives/fedora-devel-list/2006-September/msg00921.html