充電式ワイヤレスオプティカルマウス

充電式で、無線(2.4GHz帯使用)で、光学式orレーザー式で、連続使用時間が長いマウスが欲しい。レーザー式はまだ消費電力高そうだから「連続使用時間が長い」って条件とはトレードオフかな。それと、まぁ、連続使用時間が長ければ充電式でなくてもいいか。そう考えると、こんな選択肢が
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-d10ur/index.asp
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=10521
他に選択肢はないものか。でも、本当にワイヤレスって大丈夫なんだろうか。だって、PCケースって鉄板だぜ。ちなみに我が家の場合はPCラックもスチール製だし。使えなかったらショックだ。

追記
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2135,CONTENTID=10917
こっちでもいいかも。

追記2
明日秋葉に行って買ってこよう。